So-net無料ブログ作成
検索選択

ドゴンクエスト10のカテゴリ記事一覧

役に立つか立たないかはわかりませんが・・・

--sponsored links--

カテゴリ:ドゴンクエスト10

ドゴンクエスト10のカテゴリ記事一覧。役に立つか立たないかはわかりませんが・・・
8..

2015-08-30 ドゴンクエスト10
8月24日に行われたドラクエ10の大型アップデートにて新マップに追加された超強敵モンスター キラークリムゾン行動が早く攻撃も強い、しかも2匹同時出現で多くのプレ..

記事を読む

a..

2014-06-20 ドゴンクエスト10
autoinfo_jp@account.square-enix.comという差出人から アカウントが何らかの取引に利用されている恐れがあります。ご確認ください..

記事を読む

2012-12-19 ドゴンクエスト10
ドラゴンクエストXの12月中に行われる予定の第2弾大型アップデート内容がついに公開!!新職業は魔法戦士とスーパースターの2職追加だけのようですが、 その他の..

記事を読む

2012-11-21 ドゴンクエスト10
先日の開発・運営便りで今後の大型アップデートでの追加される予定項目が暫定的ながら発表されましたが 職人が生産できる武器、防具、さらに家具も12月アップデートの..

記事を読む

2012-11-20 ドゴンクエスト10
経験値がめちゃくちゃ稼げるということでフレさんに誘われてガルバ、ゴルバを狩りに行って来ましたが、 噂のガルゴル狩りは本当に経験値がっぽりでした!!元気玉1回で..

記事を読む

2012-07-31 ドゴンクエスト10
いよいよ発売されるドラゴンクエスト最新作のドラクエ10以前に旅芸人は何でも出来るが器用貧乏で微妙と感想を書いてしまいましたが、 めちゃくちゃ使える職業でした・..

記事を読む

2012-06-19 ドゴンクエスト10
今週木曜日6月21日からの開始を予定していたドラゴンクエスト10のベータテストフェーズ3.0が延期!!延期されたフェーズ3.0開催予定の日程は6月26日だそうで..

記事を読む

2012-06-01 ドゴンクエスト10
約2ヶ月後の8月2日にせまったドラクエシリーズ初のオンラインゲームドラゴンクエストXの発売それに際して各店などが特典の発表などを行っていますが、 まさかまさか..

記事を読む

2012-05-11 ドゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族のベータテストフェーズ3.0開催発表!!遂に最後のフェーズと言われている3.0の開催予定が発表されちゃいました・・・2...

記事を読む

2012-04-27 ドゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族のベータテストフェーズ2.1の日程が発表されました!!今回の2.1日程は、5月3日(木)10:00から5月11日(金)2..

記事を読む

【討伐動画】DQX ver3.1で追加された強敵キラークリムゾン討伐

8月24日に行われたドラクエ10の大型アップデートにて新マップに追加された超強敵モンスター キラークリムゾン

行動が早く攻撃も強い、しかも2匹同時出現で多くのプレイヤーが攻略法に悩む中、討伐成功させた方が動画をアップロードされていたました。

キラークリムゾン討伐 前半

キラークリムゾン討伐 後半

» 

偽メール スクエニのアカウント確認を謳った迷惑メールが毎日届く

autoinfo_jp@account.square-enix.comという差出人から
アカウントが何らかの取引に利用されている恐れがあります。ご確認ください。
という内容の迷惑メールが毎日届く・・・

差出人画像
差出人.PNG

メール内容画像
メール内容.PNG

» 

【DQ10】ver1.2への大型アップデート内容公開!汗と涙の結晶が新レシピの素材か?

ドラゴンクエストXの12月中に行われる予定の第2弾大型アップデート内容がついに公開!!

新職業魔法戦士スーパースターの2職追加だけのようですが、
その他の追加システムがめちゃくちゃ面白そう!!

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

【DQX】12月のアップデートで新武器防具家具、職業追加とLv上限開放

先日の開発・運営便りで今後の大型アップデートでの追加される予定項目が暫定的ながら発表されましたが
職人が生産できる武器防具、さらに家具も12月アップデートのバージョン1.2で追加されるんですね!!
それに伴い職人レベルの上限も開放されるようですが、
これは、今なけなしのゴールドを消費して高価な装備買わなくても次回のアップデート待てばいいのかな?

周りのフレさん達が楽しみにしているインスタンスダンジョン
予定項目の繰り返しダンジョン攻略がインスタンスダンジョンなのかな?

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

【DQX】ガルバゴルバでレベル上げのやり方

経験値がめちゃくちゃ稼げるということでフレさんに誘われてガルバ、ゴルバを狩りに行って来ましたが、
噂のガルゴル狩りは本当に経験値がっぽりでした!!

元気玉1回で7万前後稼げます!!

ただ、ネックなのは4人PTを組む必要があり、
魔法の小瓶や魔法の聖水を使ってのMP回復が必要になる点です。

MP回復アイテムをあまり消費したくない場合は必殺持ちのレンジャー4人でPTを組むと良いそうですが
必殺持ちレンジャー4人でPT組むのは少し難しいですよね・・・

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ドラクエ10旅芸人は使える!

いよいよ発売されるドラゴンクエスト最新作のドラクエ10

以前に旅芸人は何でも出来るが器用貧乏で微妙と感想を書いてしまいましたが、
めちゃくちゃ使える職業でした・・・

ソロプレイ時や低レベル時は何でも出来るが能力が常に2番手、3番手だったので微妙に感じてしまいましたが
レベルが上がって来ると、攻撃、補助、回復とPTに必要な要素の全てを揃える便利職になりました!
それでも攻撃の本業や回復の本業職には劣りますが・・・

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ドラクエ10ベータテストフェーズ3.0の開始日程(予定)変更を発表!

今週木曜日6月21日からの開始を予定していたドラゴンクエスト10のベータテストフェーズ3.0が延期!!

延期されたフェーズ3.0開催予定の日程は6月26日だそうです。
今回のフェーズ3.0ではチケットの購入(ベータテストは無料)を試すようですよ!!

延期は残念ですが、
出来るだけ早く新フェーズのテストを開始できるよう開発者たちは頑張っているでしょうから待つしかないですね
そもそもテスターなので大人しく待ってろ!!って話ですけどね・・・

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ドラクエ10の元気玉が2個付いた特典付きキーボードが発売される

約2ヶ月後の8月2日にせまったドラクエシリーズ初のオンラインゲームドラゴンクエストXの発売

それに際して各店などが特典の発表などを行っていますが、
まさかまさかでホリがドラゴンクエスト スライムキーボードを発売!!ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード付き! 】

デザインがダサく
ケーブルの長さが3.5mあるようなので無線キーボードではない
価格が3,981円
とこんなキーボードいるのか?と思わせる商品ですが、
特典が凄いです!!

ドラゴンクエスト スライムキーボードの特典は
元気玉が2つ貰えるアイテムコード!!

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ドラクエ10ベータテストフェーズ3.0開催を発表!!

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族のベータテストフェーズ3.0開催発表!!

遂に最後のフェーズと言われている3.0の開催予定が発表されちゃいました・・・
2.1から一気に3.0は少しビックリですが、発売日が8月2日なので仕方がないですね。

フェーズ3.0開始は6月21日(木)予定!!
2.1終了から1ヶ月以上空く日程ですが、
途中でDQ10体験会が開催される為
・5月25日(金)14:00~5月27日(日)27:00
・6月15日(金)14:00~6月17日(日)27:00
の期間はフェーズテスト2.1と同様のバージョンでサーバーが解放されるそうです!!

2.1で十分なプレイ(テスト)が出来なかった人は是非このサーバー開放期間を利用して
色々やってみると良いかもしれませんね!!

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ドラクエ10ベータテストフェーズ2.1の日程発表!!24時間開放きた~

ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族ベータテストフェーズ2.1の日程が発表されました!!

今回の2.1日程は、
5月3日(木)10:00から5月11日(金)27:00まで
しかしも5月3日から5月6日27:00まではサーバー24時間開放でやり放題!!

噂ではチームの解放と錬金も武器錬金以外も解放される予定みたいです!!
バザーの商品が多様になり価格設定などに悩みそうですが、
めちゃくちゃ楽しみです!!

» 続きを読む

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 役立たずかん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。