so-netブログを開設した際にログインIDとパスワードの入力を間違えを繰り返してしまい、
既定の回数を越えたのか
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご利用頂けません。

ただいまご利用いただけません。
しばらくたってから再度ご利用ください。

コードSS503
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
という画面になってしまいました・・・

--sponsored links--

現在はso-netアカウントにログインできるようになりましたが、
ハジかれてしまった時は、問い合わせなどの方法もわからずパニックになりました!!

私がエラーを解決した方法"待ち"です!!

暫くはエラーが出続けてしまいソネットアカウントに入れませんでしたが、
数時間後には再びログイン画面が表示されるようになりました。

数日後とか問い合わせをしなくても数時間後にはロック解除?されるようです。

同じエラーで困っている方がいましたら暫く時間を置いて試してみてはどうでしょうか?

ブログ成功バイブル
自分で作るblogツ-ル
ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ


 カテゴリ

 タグ